image1 171029
毎週の台風お疲れ様です

夕方、急に晴れたと思ったら綺麗な虹がありました

皆さんも見れましたか^^珍しく完成形でした

ケータイではおさまりません


この前、関係業者さんに、上杉さん目が笑ってない時がある  といわれました


けっこう笑顔には自身があったのにだめですね  笑


   めはくちほどにものをいう  気をつけます・・・


今日も雨の中沢山のお客様におせわになりました


いつも本当にありがとうございます。



















コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック